再開したが、書くことが特に思いつかない。

書くことが特に思いつかない。第一暑過ぎじゃないですか。これはおかしいですよね。確実に一歩一歩地球環境が破滅に向かっている気がしてならない。あ、暗くなってしまいますね。なのでこの話は今はとりあえず置いておきます。

で、何を書けばいいのか。よくわからない。第一暑過ぎじゃないですか。いや、でも言いたい事や書きたいことはもしかしたらあるのかもしれない。むしろそういった事があるタイプだと見做されている可能性を感じるし、恐らく現にそうなのだろう。だが今は特に力をこめて何かを書く気も起こらないんですよ。

何ですかね。暑いですよね。あ、何故ここでまた書き始めたかというとツイッターの終焉を感じたからで、念の為の場所として再確保した方がいいんじゃないかと思ったんですよね。イーロン・マスクは終わってる人ですね。完全にダメ。何故ダメかを細かく書く必要性もあまり感じないんで書きませんけど。

は~水泳とか行きたい。行きたいんだけども、諸事情によりなかなか行きづらいですよね。実は泳ぐのは好きなんですが。というか、水泳って「水平の状態で身体を前に進ませる為の合理的な方法」の体系で、その面白さって一つあるんですよね。地上ではなかなかできないでしょ。あと水って気持ちいいですよね。

でも行きませんけどね。