《表面と横断-トランス, 男の娘, ジェンダークィア》(古怒田望人/いりや、外島貴幸、吉田正幸)公開、明日までです!

さてさて、こちら、昨年開催したトーク&パフォーマンス《表面と横断-トランス, 男の娘, ジェンダークィア》(古怒田望人/いりや、外島貴幸、吉田正幸)の記録映像(+外島の歌が最後に入るボーナストラック付)ですが、明日までの公開となっております。
出演者は、エマニュエル・レヴィナスレオ・ベルサーニの研究者である、古怒田望人/いりや さんと、コントユニット「テニスコート」の吉田正幸と、私となっております。
このイベントは、単なる対談やパフォーマンスというだけではなく、批評、私的な語り、歌、コントなどを交錯させた、多様な時空間を扱った「作品」でもあると考えていますので、ご高覧頂けると幸いです。

また、peatixにて、今回のイベントへのドネーション(寄付)をつのっております。
当然ですけれども、これは私が儲けたいわけでは全く無く、出演者の方々それぞれの持続可能性の維持というものがございまして、ご支援いただけるとありがたいです。
ドネーション特典として、以下の記録集を読むことができます。
『表面と横断特典記録集』

1.「表面と横断」、あるいは「私たち」を締め出さない空間について:古怒田望人/いりや
2.「表面と横断」を横断してから、のエッセイ的補論:外島貴幸
3.  本公演での参照文献リスト、会場記録写真
(記録集全体で約9500字・12頁)

チケットを購入いただき、イベントのリンクページを開くと、すぐにこの記録集を読むことができますので、諸々の持続可能性のため、こちらもなにとぞよろしくお願い致します。

https://hyoumentooudantkayk.peatix.com/view

www.youtube.com