こちらの公開、明日までどす→O,1、2人(外島貴幸+吉田正幸)「何屋か?(繰り返し)」milkyeast[東京]

https://www.youtube.com/watch?v=aky4-Qb6ljo

↑『O,1、2人(外島貴幸+吉田正幸)』「何屋か?(繰り返し)」milkyeast[東京]

こちらの公開、明日までどす。土日なのでまったり見ていただければ、と思います。以下内容紹介↓
"このコントは、「店主と客」という、いわばベタベタなシチュエーションから始まるが、台詞や行動の反復、ズレとともに違う展開へと開かれていく。
過去に発表した自作のテクスト作品のように、「形式的な反復をしつつ、そこからのズレ、飛躍による展開」を主題としたもののコント(実演?)版と、とりあえず言ってよいだろう。
しかしこのコントは最終的に、そうした方法論で作っていったそれまでの作品の集大成感が強いものになり、「これがやれればもうこの方法はいいかな(自画自賛)」と外島は勝手に思ったという。
ちなみに開催時はお盆の季節だったのだが、期せずして内容も微妙にお盆感の漂うものとなっている。”
ちなみに本編『何屋か?(繰り返し)』は約35分で、後半のパフォーマンスは10分ほどですが、本編だけでも見て頂ければと思っております笑。
----------------
2015年
O,1、2人(外島貴幸+吉田正幸)「何屋か?(繰り返し)」milkyeast[東京]milkyeastにて開催されたイベント「ミルクイーストパブナイト‐イン・タヴァン・エールハウス」(企画:坂川弘太+外島貴幸)で初演したコント。
----------------