2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一休み的雑感?

昔友人が発見したことだが、「オリゴ糖」を「ありがとう」のイントネーションで発音すると「オリゴ糖」と言っていることはわかるのに「ありがとう」という風にも聞こえるという現象が発生する。 だから何なのか、と問われても私には答えられないが。 私は町…

眩暈とかしてほとんど死に掛けたがなんとか20日までに終わったのだった。 私はトーンをフォトショップで貼っているのだが終わった後池袋の郵便局へと向かう街並み全てがレイヤーと選択ツールに分割できるように見えたのだった。 とはいえ私的及び公的(?)…

私は安藤裕子(アナウンサーではない)が結構好きなのであった。 小沢健二のカバー。

(微妙に注とか追記:12/11) 後二週間で28P描かななければいけないとはいったいどういうことだ。 まあそんなことはどうでもいいので早めの告知になりますが、来年の二月二十七日にBLANCLASShttp://blanclass.com/top.htmlという、毎週土曜日にパフォーマン…

ASLSP

私も参加しているのである程度バイアスがかかっている見方かもしれませんが、 引用だけでも(勿論コラムもあったほうがいいのですが)、量として蓄積されればかなり面白いことになるのではないか、と考えています。 一年のブランクを終えてASLSP―アスレスプ…