2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ごはんがごはんが」

「ごはんがごはんが」 八頭身の八方美人を八等分にしてください 「おててがおててが」 八方美人は、カットしていく度に七方美人になり、六方美人になっていきます 「おみあしがおみあしが」 そうして最後に残ったアタマをこの世から消せば、零方美人になり、…

デカダンス

やさしいウィトゲンシュタイン1

アラン・チューリングがウィトゲンシュタインの研究室に入ると、彼は左手を顔のあたりに上げて指を動かし、右手を股間にもってきて手首をぷらぷらさせていた。 「何をやっているんですか、ウィトゲンシュタイン先生」 「ギターを弾く振りをエアギターと呼ぶ…

あちーねみーだりー

最近はテンションがめっちゃ低い。脳と身体が無能力状態になっているのだ。もとからそうした周期はあったような気がするが、今年は落差が激しい。ゆえに文章もなにやら適当な感じになる。 昨日つくった音楽ブログ↓ http://www.voiceblog.jp/davidtarky/

ウェディングドレスできた

テンション

胎内回帰だワッショイワッショーイ! え?おまえのお父さんて俺の親父の部下じゃなかったっけ? 「自営業万歳!」 そう叫んでてっちゃんはムササビ小太郎をぶっとばした。 ムササビ小太郎は無我夢中で父に助けを求めたという。 「助けてマザーファッカー!」…