[お知らせ]noteに、昨年開催した、「O,1、2人(外島貴幸+吉田正幸)」の公演後トークを全文掲載しました。

こんばんは、とっしーです。noteに、昨年開催した、「O,1、2人(外島貴幸+吉田正幸)」の公演後トークを掲載しました。
私にしては珍しく、お笑いやコントについてわりとストレートに語っている部分もあるので、是非ご拝読くださればと…!
近年「お笑い」や漫才、コント等、かなり批判的な目線で見られがちですが、(勿論それには同意できるところも多々ありますが)そもそも「笑い」の可能性ってなに?
と、私としてはそこを追求し、実践していたので、そこを見ていただければありがたいです。

"飛田ニケ×O, 1、2人《作品をつくるとき、論理が無いのではなくて忘れている》"
"外島貴幸作品集刊行記念イベント ポストパフォーマンストーク
収録:2023.5.27|元清水屋クリーニング(現 水性)
構成:五月めい
撮影:前澤秀登
アフタートークゲスト:飛田ニケ
演目:《コークスクリュー》《パーカー》《カツアゲ》、《思い出》”

note.com