括弧括弧してるよ、アンタ‥それを合図にプラスイオンとマイナスドライバーの戦いの火蓋が切って落とされた(それはまるで括弧と括弧の間に挟まれて死亡した弟の弔い合戦の態をなして天から多くの軍勢を従え、午後の紅茶は大いなる正午を迎えるまで洪水がチグリス-ユーフラテス河の間の土地を入水させてもまだ息があるかのごとき態をなして閉まる電車のドアめがけて隊列を組んだ白熊の雪崩が運行に影響を及ばしたいがゆえの駅員による自演自作であるかのごとき態をなして、串刺しにされた団子たちの悲鳴が聞こえてくる特に真ん中の兄弟よ、お前は本当に真ん中にいるのだろうかそれだけじゃない、鋏で切り取られたのはお前の兄じゃないかとの疑いをかけられたのは北極支局のあの人だった、規則正しいリズムで小指がぽろぽろ地面に跳ねて二人の大食漢に脇を固められた夏の思いでも今となっては回帰線を引いた線によって上から塗りつぶされたメトロノームによる攻撃は止まらない、ここで、テコの原理でそれまで両者はその合図により戦いを止めたような態で歓談し始めたテコノ原理でいっぱいの午後)