アレ?

アレ?君はアレのアレをアレすると言うのかい?アレ〜!ヘルプミーはおフランスざんスでやんすでゴザイマスであります大佐!等という暇も無く髭が疾走する。行方不明のまま走り出す我は汝の僕なりけり。What time is it now?(時報)現在の時刻は四時二十分十秒です。11時まであれだけ午前だったくせに12時になると途端に午後が始まるのかよ!妖怪AMPMがわたしに告げたことば。「時は近づいた。垂直落下式に君はくるくると回るがいい」とんぼが目を回して視界から消えた。とてもしょっぱいけど、だから体が浮くのですよ、さあ麻原さんここで空中浮遊してみてよ。髭が宙に舞って浮雲のようにきらきらと光るのです。さかさまになってもやっぱり空は遠かったし近藤さんはいつまでも近藤のままだった。アレ?近藤さんのお母さんの名前も近藤って言うの?意外ですねえそら遠くの方にも行っちゃうよそれから橇に乗って近藤以外の名前じゃ駄目なんですか?滑車と鹿はくるくる回る、氷の上を地球のてっぺんで一周して、みたいな。地上の底はそれより低かった。そこのそれをとってください。アレ?それは君のあれじゃないのかい?アレ〜?