無関係研究家

「ライターと麦チョコはどのぐらい無関係なんだいママン?」
そう聞いたのは野良大臣だった。彼は常に右手がはみでている。
「麦チョコは火を起こせない‥ライターは甘くない‥麦チョコの中にはオイルが入っていない‥ライターにブルーム現象は起きない‥」
ぶつぶつ二つのものの無関係度を計測し始めたのは無関係研究家の野良大巨だった。彼は常に右手がはみでている。
「ライターの長さは15.4cm‥麦チョコ一粒の長さはおおよそ1〜1.5cm‥」
彼はそう言いながらライターで麦チョコを燃やし始めた。
「ライターと麦チョコのはみでた右手の下での出会い」
彼の右手にも火がついたが、研究家はその熱に対して全く無頓着だった。
「ではこれよりどのぐらい関係しているかを調べよう」
「ライターと麦チョコはどちらも直射日光を避けたほうが良い‥ライターの回す部分のやつが麦チョコと大きさが同じくらい‥」
ぶつぶつ二つのものの関係度を計測し始めたのは無関係研究家の野良大巨だった。彼は常に右手がはみでている。
「結論を述べると」
と彼は言った。彼は常に右手がはみでている。
「無関係度が95で、関係度が4‥だろう」
「じゃあ無関係研究家と『無関係』っていう概念はどのぐらい無関係なんだいママン?」
そう聞いたのは野良大臣だった。彼は常に右手がはみでている。
「無関係研究家は概念ではない‥無関係という概念は呼吸しない‥無関係研究家は右手がはみでている‥無関係という概念は全体の70%が水分でできていない‥」
ぶつぶつ二つのものの無関係度を計測し始めたのは無関係研究家の野良大巨だった。彼は常に右手がはみでている。
「ではこれよりどのぐらい関係しているかを調べよう」
「無関係研究家は無関係という概念を研究している‥」
ぶつぶつ二つのものの関係度を計測し始めたのは無関係研究家の野良大巨だった。彼は常に右手がはみでている。
「結論を述べると」
と彼は言った。彼は常に右手がはみでている。
「無関係度が98で、関係度が1‥だろう」
「じゃあ無関係研究家の今言ったことと『無関係』という概念はどのぐらい無関係なんだいママン?」
そう聞いたのは野良大臣だった。彼は常に右手がはみでている。
「無関係研究家の今言ったことは概念ではない‥」
ぶつぶつ二つのものの無関係度を計測し始めたのは無関係研究家の野良大巨だった。彼は常に右手がはみでている。