今週のお題「今年の抱負」

1


2

尻尾型年賀はがきがヘラジカに乗って白い髭を生やしたご老体の手から手へと伝わって行きたらい回しにかけられた後ようやく俺のポストに届くかと思いきや再びたらい回しにかけられ別のたらい回しから吐き出された哀れなそれはありとあらゆる年賀状を送り返し誤配扱いにするという郵便局の陰謀の犠牲になったのだ。


3


4

左右に連なる二心同体のファーがとっても触り心地が良かったので俺はそれを鞄にしたくなったのだがそれを実行しようとするとギッタンギッタン言わされる悪夢が初夢だったので夢といえば今年の抱負は来年の年賀状を一年かけて製作することですと去年の今頃行ったことを思い出した。